おーたさんです。

おーたかずお公式ブログ

おーたかずお:自称「全方向・全天候型ピアニスト」関西方面で地味にやっております。
技量はまだまだですが、「伝わる」演奏を心がけています。
読みにくい漢字でよく似た名前の人がいますが、別人ということに。

プロフィールの全文をこちらに移動しました。
http://otanokami.officialblog.jp/archives/9180466.html

スケジュールはカテゴリ「スケジュール」から一発で飛べます。
http://otanokami.officialblog.jp/archives/cat_99777.html

2023年3月まで続いたラジオ番組
「おーたかずおの音楽de小話」はYoutubeにアーカイブを置いていただいています。
ポッドキャスト的に流してお楽しみください。

「おーたかずおの音楽de小話」Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQ9-dE_EqYrXDY7WAXvlJJA

最近の参加アルバムについてこちらでまとめています。
http://otanokami.officialblog.jp/archives/15083031.html

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pianotadez/

Produits Exotiques / Fly me to the Moon
https://t.co/okL4Iif0Js?amp=1
OTOTOY「Play for Japan 2012 Vol.1」に収録されています。
売上が福島に寄付されます。
https://ototoy.jp/_/default/p/26159

不安な時、眠れない時、ちょっと試しに聴いてみてください。
羊シリーズ
https://soundcloud.com/user-502360810/sets/thk4gkeludmk/s-DBu9X

Chove Chuva で予定しておりました2本のライブ

4/23(木)Chove Chuva 小田雅子CD発売ライブ
4/25(土)Chove Chuva アロワナカルテット

ですが、

お店が4月中のライブは全て中止する、との判断で、

またの機会に、となりました。


やるにしても、やらないにしても、

ここはぐっと耐える時期ですね。


みんな一緒に再開をよろこびあえるように!

おーたさんです。

4月20日のむ~らさんで予定していた

kanaさんとのデュオライブは、

む~らさんが4月いっぱいのライブを自粛されるという決定を受けて
中止となりました。

マスターも苦渋の決断をされたと思います。

再開したら前にも増してパワーアップしたステージにしたいと思います。




おーたさんです。

4月の予定が大きく変わっております。

引き続き、
最新の情報にご注意下さい。


4/1(水)天満・フラットフラミンゴ

Tommy(tb) おーたかずお(p)

19:00 Open/20:00 Start CHARGE: 2500円

デュオ・ロン毛ロス再び
こちらは予定通り

4/2(土)ミスターケリーズ

「ミナコとおーた」

滝沢ミナコ(fl)
おーたかずお(p)

Open 18:00 1st 19:30/2nd 21:00(2stages/入替無し)charge:¥3,000

急遽決定しました。

ジャムセッション
セッションホスト
おーたかずお(p)

OPEN: 18:45 STAGES: 19:30
参加料 ¥2,000(+チャーム¥300+別途1ドリンク代(¥600~))

ジャムセッションになりました。
セッションホスト、久しぶりです。

おーたさんです。

時々、よく眠れたと声をいただく羊シリーズ、

七匹目がもう100回以上聴かれているということでいい気になっております。
ありがとうございます。

新作を追加したわけではありませんが、

全ての音源のマスターチューンを

432Hzに変更したものを公開します。

ぜひとも聴き比べていただきたいと思います。



それに伴い、それぞれのプレイリストに羊の写真を追加してみました。

写真はこちら、写真ACさんからの素材を使わせていただきました。

うん、かわいいぞ。



おーたさんです。

アメリカのナッシュビルと言えば、カントリーミュージックの聖地としても知られますが、
音楽産業が盛んなことで有名ですね(医療が一番の産業だそうです)。

ナッシュビルでスタジオヴォーカリストを多数擁する
Ten Two Six Music Group の専属シンガーの方々が、

自宅でスマホ録画したものを組み合わせて
アカペラのクワイアーの音源に仕上げたものをアップしました。

It is well with my soulを聴いてみる

編曲はDavid Wise さんという、この会社のおそらく社長さんでしょうか。
東京ディズニーランドの音源の仕事もされたそうです。

そして、もうひとり、この会社のサイトで
リーダーとして紹介されている女性、

Laura Coocksey さんは、世界中のディズニーパークでその声を聴くことができるだけでなく、
ワーシップリーダーとして、Micheal W. Smith, Mandisa といった人たちのバックを務めたり、

Amy Grant, Andrea Bocelli などのアーティストのエミー賞にノミネートされた作品にも入っているそうです。

それで、この賛美歌か、と納得しました。

この曲について、ちょっと調べたことがあります。


続きを読む

↑このページのトップヘ