おーたさん、

1月13日は本町・燈門にて
東かおるさんとご一緒させていただきました。

かおるさんとおーたさん、そして
かおるさんがここでライブをするのも

一応、最後かな、ということで


かなりいろんなものを盛り込んだライブとなりました。

かおるさんもこちらのブログで書いておられます。
ご一読を(^^)


かおるさんの力の抜けきったテクニカルな歌が
いつものことながら素晴らしかったです。

また、

普通は、
フロントのきっちりした型に合わせて伴奏がある、
という図式があっていい、というか、あるんですが、

こちらのどんな伴奏も、
ふわっと受け止めて、
マッチさせてしまうという

フロントvs.伴奏

という役割分担による対立軸がどんどんと
曖昧になっていく瞬間がたまりませんでした。

かおるさんが動画を撮ったものを
ダイジェストにしてアップしてくださっています。

ぜひお楽しみください。


はい、ありがとうございました。
82743960_552177398715224_5929730053284823040_n


なに考えてんでしょうか。
81960388_498200344464141_3117499662454489088_n

イキナリマイクを向けてしまってスミマセンでした。
82151952_2831915306864901_1523007244386435072_n

おーたさん、落武者の真骨頂。
82849312_505585330075182_905437547616796672_n

また、この日は、
集まってくださったのが
いわゆる「お客さんのプロ」ばかり、

余韻まできっちりと味わっていただけたりで感激しました。

次はいつのことかわかりませんが、
今から楽しみにしています。

19日の燈門は、

須山公美子さんと、

かつて須山公美子さんの大ファンだったという

臼井優子さんの

まさに奇跡のジョイントに

おーたさんが絡みます。

点と点が結ばれて線になる瞬間を、
ぜひ、ごらんください。