おーたさんです。


明日のことになってしまいましたが、
2月8日土曜日は

堂山より淡路駅近くに移転した

にて、

濱明子さんとのステージです。


濱さんは、

昨年番組にもゲストに来ていただきました。

2019年9月30日オンエアゲスト:濱明子さん
金沢から関西に移住してこられて
大阪の印象などを、

ハキハキした口調でお話しいただきまして、
ずっと話していたいな、と思いました(笑)

ぜひYoutubeもごらんください。

70147776_675702136263543_8510071972938383360_n_01
NMB48でも通用しそう。




エンディングに選曲していただいた
「How my heaart sings / 市原ひかり」はこちらに入っています。


さて、オンエアで強烈なダジャレを披露していただいた
カズーは登場するのか?

是非是非、おまちしております。